久しぶりに

我が家と、道路を挟んでお向かいにある、某府営住宅ですが、

先日、散歩の帰りに通りかかると、久しぶりに、

市の移動図書館が来てはりました。覗いて見ると、こんなんが、

表紙のキビタキに惹かれて、速攻で借りてきました(^o^)

下には、小さく、カワちゃんの姿も。が、この表紙のキビタキですが、
つい最近、似たような写真を見た覚えが、

先日、布引ハーブ園でゲットした、鳥さんカードの写真(メジロですが)と
そっくりでした。

で、借りてきたこの本ですが、つらつら眺めていると、前にも借りたような気が、

調べてみると、4月に借りていました。アホです(^_^;)
が、内容はほとんど覚えていないので、まあ良しとしましょう。