15年ぶりの・・・

昨日の朝、我が家の周りが、このような状態に、

外壁のお化粧直しの準備です。

1983年に建立(?)した我が家ですが、築32年を超え、
これが2回目のお化粧直しです。

と云うことは、人生の半分を、この家で過ごしている事に。

土曜日から、足場を組み始め、ニャンコの格好の遊び場になっていますが、

残念ながら、今のニャンコには、楽しむ余裕は無さそうです(^_^;)

ガレージにも、資材が置かれ、その間の車の居場所はここ、

幸い、我が家のお向かいのお宅の駐車場が開いていたので、
二日間だけ、置かせていただけることに(^o^)

これから、買った店で預かってもらいますが、そこの店、中古車も扱っているので、
知らん間に、売られていたりして(^_^;)