悲願の中日2

と云うわけで、芥川の堤防沿いを走っていると、

田んぼのあぜ道には、無数のヒガンバナが。

その隣には、コスモスも咲いていたり、すっかり秋ですね。

そして、その枝には、こんなんが。

さて、その後、摂津峡に到着し、いつもの、自称『絶景 もみじ谷』へ。

が、そこには、紅葉とはほど遠い光景が(^_^;)

極く一部、部分的に紅葉してはいますが・・・

クリは、そろそろ収穫を迎えそうです。

そして、収穫、と云えば、

田んぼの稲穂は、黄金色に色づき、そろそろ稲刈りが行われそうです。

が、ここでは、鳥さんは、撮れずに帰路に着くと、

電線になにやら鳥さんの姿が、

どうやら、モズやんのようです。

この秋、初めての、モズやんです(^o^)

と云うわけで、摂津峡の秋は、これからが楽しみです。また、行かなくては。