あずき色が、すき

先日の夕刊に、こんな記事が、

この地に住んで、30年以上になりますが、阪急電車には、
梅田や、河原町に行くたびに、お世話になっています。

とりわけ、梅田駅には、電車を眺めながら飲食できる、お店があって、
コアなファンなら、一日中いても飽きないかも。
この写真の右側に見えている、『阪急そば』も、おすすめです(^o^)

先日、こんなんも購入しました(^o^)

で、阪急電車好きな、ガキンチョ、と云うかお子様をお持ちの方向けに、
こんなんがあります。

阪急デパート謹製の、あずき色のランドセルです。ごくたまに
電車の中で、この色のランドセルを背負った、お子様を見かけます。

が、流石に大人では持ちづらいので、そんな人には、こんなんが、

宝くじ、当たったら、私も一台、買ってしまうかも(^o^)