露出オーバー・・かも

一昨日、某国営放送で、こんなんを放映していました。

あの壇蜜嬢が、彼女の祖父の遺品の、リコーフレックスを
修理してもらうと云う番組です。

ちなみに、リコーフレックスとは、こんなカメラです。
チープな作りですが、安価だったこともあり、結構な数が販売されました。

残念ながら、私は所有していませんが、別の二眼レフなら、
3台所有しています。

で、この中に、一台、現役のカメラがあります。

左はしの、赤い、ローライフレックスのレプリカですが、実はこれ、
デジカメだったりします。が、一度も撮影していません(^_^;)
そのうち、何か撮って見なくては。

さて、冒頭に書いた、壇蜜嬢の祖父の遺品のリコーフレックスですが、
浅草の、某名人の手によって、無事に修理できました(^o^)

最後に、壇蜜嬢が、おぼつかない手つきで撮影した写真が紹介されていたのですが、
何故か、露出オーバーだったような気がしたのは、私だけ?