奇蹟のキセキ?

先日、なにげに車を見ると、こんなんな事に。

ディスクローターに、錆が浮いています(^_^;)

そう云えば、この10日ほど、車に乗っていません。
と云うわけで、昨日、錆落としを兼ねて、遠回りをして、能勢へ行くことに。

10時過ぎに、家を出て、向かった先は

亀岡のアルプラザです。ここで、買い物と食事を済ませ、次に向かったのは、

能勢の、某身体障害者入所施設へ。所用を済ませ、いつもは、茨木経由で、
高槻へ帰るのですが、昨日は、ここから、箕面の、某市立病院へ。

ここで、最後の用を済ませ、帰路に着きました。

帰宅して、ルートをトレースしてみました。

北摂から、丹後方面を、一筆で、ほぼ一周して来ました(^o^)

ディスクローターも、取り敢えず、綺麗になったようです。

細かいところは、15日に、12ヶ月点検なので、その時に磨いてもらいます(^o^)