戦隊ショーは、センタイショウ

正月の三が日は、穏やかで暖かい日に恵まれましたが、そんな中、
三日の水曜日、所用で、亀岡経由で能勢へ行って来ました。

いつもより、道も空いていて、1時間もかからずに、ここにとうちゃこ。
亀岡のAルプラザです。

中に入ると、吹き抜けに大きな垂れ幕が、その下では、このような光景が、

良く分かりませんが、ヒーローショーだか、戦隊ショーが行われていて、

大勢のガキンチョ、と云うかお子様が、熱心に感染ぢゃなく、観戦していますが、
上から見ると、こんなんです。

ガキンチョが、左右いっぱいにぎっしりと詰まっていて、線対称な光景が(^_^;)

その後、ここで昼食を摂り、能勢へ向かいました。

途中、例のガレリアかめおかの前を通りかかったのですが、三が日は休業していて
立ち寄れませんでした。(この写真は別の日のものです)

走行するうちに能勢の、某身体障がい者施設にとうちゃこ。
年始の挨拶を済ませ、いつもなら鳥さんを探して、近所を歩きまわるのですが、
あいにく、小雨が降り始めたので、そのまま帰路に着きました。