ある駅長の死

昨日の朝日の電子版に、このような記事が

あの、たま駅長がお亡くなりに(^_^;)

私も5年ほど前に、会いに行きました。

訪れたのは、和歌山電鐵の、貴志駅です。駅舎がすでに、ニャンコの形に(^_^;)

中に入ると、そこはもう、たま駅長ワールド、たま駅長ファンにはたまりません(^o^)

たま駅長にも会えたのですが、お疲れのご様子でした(^_^;)

私と、誕生日が同じ、この人が、ツーショットを撮っているので、

対抗して、私もツーショットを撮ってみました。背後霊みたいですが(^_^;)

たま電車にも、乗ってみました。

で、気になる、次期駅長は、この子、

和歌山電鐵伊太祈曽駅長の、ニタマです。かなりの美猫です。
今度はニタマに、会いに行かなくては(^o^)