大阪は、バラバラ2

さて、門をくぐって中に入ると、そこはもう、

都会のライフぢゃなくて、オアシス(関西ローカルなネタですが^^;)
どちらも、関西ローカルのスーパーの名前です。為念。

正面には、さっきの中央公会堂が。望遠で覗くと、

屋根の上に、なにやら人影が。が、私は、バラを撮りに来たわけで、

虎の子の、D600改(?)に持ち替えて、ファインダーを覗くと、

やっぱり、フルフレームの光学式ファインダーは、快適です(^o^)

お散歩カメラの、しょぼいEVFとは、大違いです。が、

もう少し、奥行き感、と云うか立体感が、欲しいところです。

で、そう云うときは、これの出番です。

♪ステレオカメラ〜(ドラえもん風に)

交差法に変換していますので、軽く寄り目で見てもらうと、
立体的に、見えてきますよ。

昔の苦労を考えると夢のようです。このカメラさえあれば、誰でも簡単に、
ステレオ写真が撮れるようになりました(^o^)

バラ園を堪能した後は、某所に向かいます。