阪急電車に乗って

昨日、採血を終えた、妻と待ち合わせて、阪急梅田へ。
採血のため、朝食を抜いた妻が、行きたいと向かったのは、ここ

駅構内の某喫茶店阪急電車を眺めながら、早めの昼食を(^o^)

改札を出て、某所に向かうと、こんなんが、

ニャンコの写真展が開催されているようです。

このポスター、市販されたら、買ってしまうかも(^o^)

ポスターに導かれるように、某百貨店の9Fに向かうと、

隣には、こんなんが、期間限定で開店しています。

知ってれば、ここで食事をしたのに(^_^;)

会場内は、撮影禁止ですが、場外のあちこちに、

こんなんや、

あんなんが。私も、つい、こんなんを買ってしまいました。

帰り道、近所のグラウンドの中に、こんなんが。

ニャンコ日和の1日でした(^o^)