ニャンコのおかげで

昨日、お日柄はイマイチでしたが、駅前の某百貨店へ。
壁面に、こんなんが貼ってありました。

ご存知、岩合光昭氏の、ニャンコの写真展の案内です。

入口のドアにも、同じポスターが貼ってあって、

まあ、一種の招き猫、のつもりなのかも。で、速攻で、催し物会場へ。
会場には、こんなんが貼ってあります。

先月、手持ちのニャンコの写真を持っていけば、招待券が貰える、とのことで、
私も何枚かの、我が家のニャンコの写真を持っていったのですが、

どの写真が選ばれたのか、探してみると、このチャグマの写真と、

母ニャンコの、BTの写真が展示されておりました。

ニャンコのおかげで、この招待券をゲットしました(^o^)

写真展、内部は、当然、撮影禁止なのですが、唯一、入口のこの写真だけは
撮影可、と云うことで、写真を撮ってみたのですが、ホワイトバランスが
イマイチです(^_^;)

写真展を堪能した後、お隣のJュンク堂で、こんなんを購入しました。

新美敬子氏の、働くニャンコの写真集です。Jュンク堂、今月からdポイントでも
支払いが出来るようになっていて、早速、dポイントで購入してみました(^o^)