JR快速に乗って2

一昨日、某Yドバシカメラに行ったのは、このカメラを見たかったから、
だったりもします。

これぢゃなく、こっちです ↓  よく似たデザインですので間違えました^_^;

が、さすがのYドバシカメラでも、まだ、置いてないようです。
まあ、発売前だったりしますし^_^;

これがどんなカメラかと云えば、この記事を読んでいただくのが一番です。

カメラ好きとしては、見逃せません。造形的にも、惹かれるものがあります。

最近になって、WEBに、レヴューが載りはじめました。

http://av.watch.impress.co.jp/docs/series/zooma/20141203_678577.html

一読してもよくわかりません。やっぱり一度、弄ってみないと。
が、後から、ピントだけではなく、被写界深度も変えられたりして、なかなか
面白そうですが、欲しいかと云われたら、ビミョーです。
(私には)使い道が、無さそうな。まだ、ステレオカメラの方が、実用的ですし。
インテリアには、使えそうですが(^_^;)

まあ、年末ジャンボ、当選したら、買って見たいかも。