JR快速に乗って

昨日、寒風吹きすさぶ中、JR快速に乗って、向かった先は、

ここ、梅田の某Yドバシカメラです。

久しぶりに、ステレオカメラで、撮ってみました(^o^)
交差法に変換していますので、軽く、寄り目でみると、立体的に見えるハズ。

昨年から、プリンターの給紙に不具合があるので、取り敢えず、給紙トレイを
交換すれば、なんとかなるかもと、部品だけオーダーしてきました。

JR大阪駅も、クリスマスムード、一色です。

屋上に上がり、下を見下ろすと、

コンテナターミナルの跡地も、着々と整備が進んでいるようです。

ここに、何ができるんやろ?

で、帰りに立ち寄ったのが、ここ、

御堂筋の、第4ビルです。

年末には、我が家でも、この光景が、見られるかも(^_^;)

オマケです。裸眼立体視の練習にどうぞ。