ミカン食堂、再び

先月開店した、我が家のミカン食堂ですが、客足は、ボチボチです。

まあ、私も、一日中、店番をしているわけでも無いので、

見かけたときには、お代の代わりに、写真を撮らせて貰っています。

一度、4〜5羽のメジロが来たこともありました。

客席が2席しか無いので、あぶれた客は、前日の食べ残しをつついていました(^_^;)

せっかくなので、動画を撮ってみました。

http://youtu.be/ccRA8IZ4ERA

あたりを見回しながら、せわしなく、ミカンをつついています。

まあ、我が家には、ニャンコもいたりするので、ゆっくりと、
お食事を楽しんでいただくには、不向きなのかも(^_^;)