水曜日の朝 、15分間の奇跡

水曜日の朝、梅田まで出かけるのに、天候の確認のためベランダに出ると、
お向かいの、屋根の上に、こんなんが、

ジョウビタキです。先日見かけたのは、メスでしたが、

今回は、オスのようです。さらに、向こうの電線には、

シジュウカラの姿も(^o^)

町内で見かけたのは、初めてです。さらに、

メジロもいました。

ヒヨドリは、よく見かけるのですが、

この日は、ナンテン(?)を、啄ばんでいました。

そうこうするうちに、カワラヒワまで、やって来ました(^o^)

この間、わずか、15分ほどの出来ごとでした。このところ、忙しく、
鳥さんを撮りに行けてなかったので、向こうから、会いに来てくれたのかも(^o^)