9月10日は

昨日、9月10日は、キュートの日 (c なごみん)と云うわけで、
こんなんが、発表されました。

Apple Watchです。以前から、WEBでは噂になっていて、
色々なフェイク、と云うか、予想図があちこちに上がっていました。

こんなんや、

パッケージも含めた、デザインまで。結構楽しませていただきました(^O^)

まあ、デザインはともかく、最大のサプライズは、その名称でした。
誰もが、iWatch だと信じて疑わなかったのに^_^;

が、今朝の朝日の朝刊には、こんな記事が。

まあ、今回のiPhone6にしても、発売前から、あちこちで、画像がリークされたり、
スペックも、ほぼ予想通り、と云うことで、何か、新鮮味に欠ける発表会でした。

が、熱心な信者は、早々とストアの前に、並んでいるそうです。