サンニッパの日2

昨日は、3月28日、サンニッパと云うことで、サンニッパと云えば、これ、

三ツ矢サイダーです。 サンニッパではありませんが^_^;
某スーパーのチラシに依ると、3月28日は、ミツヤの日、だそうです。
これなら、私にも買えそうですので、速攻でゲットしました(^O^)


それはさておき、昨日は、朝から晴天、絶好のお出かけ日和だったのですが、
病院の予約を入れていたので、残念ながら、何処にも行けず^_^;
で、まあ春休みと云うことで、お客と云うか、患者も多く、
10時の予約だったのですが、名前を呼ばれたのは11時でした^_^;

が、その分、本も読めたので、良しとしましょう。

で、その間、こんなんも聴いていました。

一昨日前、図書館で借りて来ました。予約したのが、昨年の12月でしたので、
結構待たされましたが、まあ、タダなので良しとしましょう。

この『あまちゃん』の後を受けた、『ごちそうさん』も、今日が最終回、
果たして、どんな感動をもたらせてくれるのでしょうか?

ナレーションを務めている、吉行和子さんが、『悠太郎さんは意外な姿で戻ってきます』
と語っていたので、この謎の美中年氏の存在が気になります。