謎のメッセージ

先日、京都から帰って来ると、こんなんが届いていました。

兄に頼まれて購入した、城達也ジェットストリームのCDボックスです(^O^)

7枚組のCDです。

立派な、ブックレットが付いてきます。

更に、こんなんも(^O^)

さて、このままでは兄の所へ持っていけません。彼は左手が使えないので、
片手でも操作できる、MP3プレイヤーに取り込まなくては。

早速取り込もうと、PCを立ち上げると、謎のメッセージが!


じぇじぇ、こんなメッセージは初めてです。そう云えば、先日、
iTunesのアップデートをかけたあと、立ち上げてなかったような。

WEBを見ると、同じ症状の人が、多数いるようです。

が、本家のサポートを見ても、解決方法がイマイチわかりません(・・;)

別のサイトを覗いてみると、解決方法がきちんと書かれていました。
これくらい、懇切丁寧に書いてくれないと。


やれやれです。この通りに実行したら、無事に解決しました(^O^)

こんな事は、これきりにしてもらいたいものです、アップルさん。
と云うわけで、無事に取り込むことが出来ました。


兄も喜ぶでしょう。