男心と・・・

昨日、久し振りの快晴の元、出かけた先はここ

北新地ではなく、そのお向かいの桜橋です。
ここにこんなんがあります。

先日、兄に頼まれた、クリスマスカードや、カレンダー、手帳を購入しました。


で、折角西梅田に来たのなら、ここは外せません。

ヒルトンプラザウエストです。ここの13Fにニコンショールームがあります。

行ってみると、ありました、例のニコンDf

ちょっと弄ってみましたが、多少気になるところが。
でも良いカメラです。ますます欲しくなります。
行かないほうが良かったかも^_^;

取りあえず、カタログを貰ってきました。

で、外に出て、空を見上げると、晴れ渡った青空にこんなんが

梅田の上空は、意外に低い高度でヒコーキが飛んでいますので、
ヒコーキ写真、撮るなら狙い目です。