昨日はヴァレンタインデイ

と云うわけで、朝日新聞のデジタル版がこんなんになりました。

紙面のレイアウトがそのまま見られるようになりました!
他紙では以前から可能だった様ですので、ようやくと云った感じです。

そもそも新聞の記事を読むだけなら、WEBのニュースで十分なわけで、
私が新聞を購読しているのは、それ以外の情報、特に書籍の広告が見たいからです。
あと、折込の広告ですが、これもそれ用のサイトがありますし。

これで、もう紙の新聞を購読する理由はなくなったかも。

閑話休題

ヴァレンタインデイ、と云えばお約束のチョコレート、今年も1ケ、いただきましたヽ(^。^)ノ

くれたのは、お向かいに住む幼稚園に通う女の子です。○○ちゃんありがとう!