1年ぶりに・・・

一昨日の月曜日、お日柄も良く、9時過ぎに家を出て向かった先はここ、

亀岡の夢コスモス園です。コスモスが見頃と云うことで、この展望台の上から見降ろすと、このやうな光景が、

お散歩カメラでは画角が足りないので、iPhone のウルトラワイドで撮ってみました。

近所の幼稚園児も来ていたりします。

折りしも、カカシのコンテストも行われています。

中にはこんなんも。去年も見たような気が・・・

このニャンコも見た覚えが・・・カカシを堪能した後は、園内のコスモスを見ることに

園内にはさまざまなコスモスが植えられていて、

中にはこんなんも、

これはコスモスぢゃ無く、シュウメイギクやと思います。

センニチコウもようさん植えられていました。まだまだようさんの花があるのですが、続きはまた明日。