5ヶ月ぶりに・・・2

摂津峡に着いて、桜公園の展望台から下界を見降ろすとこのやうな光景が、

サクラの一部が紅葉し始めていて、遠くには市街地の高層ビル群(?)が見えています。

と云うわけで、17階建ての市役所を望遠で撮ってみました。このビルの2〜3階が図書館です。その後、鳥さんを探して、林の中を歩き廻ったのですが、どこにも鳥さんの姿は無く、

その代わり、あちこちでカエデが紅葉しています。

と云うわけで、アップで撮ってみました。その後、渓流に向かったのですが、ここにも鳥さんの姿は無く、

仕方なく、対岸に渡ろうとしたのですが、

橋が流されていて、対岸には渡れません(^_^*)  が、対岸にはこんなんが、

畑の中にアオサギが居てました。が、他の鳥さんの姿はありません(^_^*) 

渓流にはこんなんが咲いています。カズラの一種やと思うのですが、Google先生に聞いても良く判りません(^_^*)  と云うわけで、早々に鳥撮りは諦めて帰路に着いたのですが、

途中のBBQ場には数組のお客が来ています。

柵の中では、いつもの山羊くんがまったりとしてはります。

帰り道、堤防の上ではこのやうな光景が。ヒヨドリがカキの実を突いています。

この日のログはこんなんです。距離は往復17キロ、歩数は10000歩ですが、大半は自転車です。久しぶりに良い運動になったのですが、太ももに軽い痛みが(^_^*)