アカ、アオ、キイロ、おまけにウスムラサキ

8月も今日を入れてあと4日、今週金曜日はもう9月、そんな中、我が家の門扉の前ではこのやうな光景が、

しばらく花を咲かせていなかったハイビスカスが、久しぶりに花を咲かせています(^O^)

と云うわけで、アップで撮ってみました。

その上には、咲きかけのツボミと、膨らみかけたツボミがあって、もうすぐ花を咲かせてくれそうです(^O^)

その下では、ツユクサも花を咲かせています。

そんな中、軒下では、キュウリが黄色い花を咲かせています。そして西側の庭では、

ムクゲも花を咲かせているのですが、

見にくいので、庭に降りて撮ってみました。こっちもしばらくは愉しめそうです。