コロナ下のせいで・・・

今年も今日で終わり、明日から2022年です。が、コロナ禍と云うか、コロナ下のせいでほとんど外出もできず、もっぱら家に籠ってばかりいたような気が。そんな中、巣ごもり生活の充実を図るべく、

f:id:yujiro-1:20211231045546j:plain

半年ほど前、10年くらい使い倒した、この春日無線社謹製のミニコンポを、下のマランツ社のネットワークレシーヴァーに買い替えました。

f:id:yujiro-1:20211231045658j:plain

ニコンポとiPod とはドックコネクタで繋がっていましたが、今ではレシーヴァーとiPad とはBluetooth で繋がっています。そして11月にはこんなんも、

f:id:yujiro-1:20211231045900j:plain

4年ぶりにiPhone を最新の13に買い替えました。真ん中は妻のiPhone SEで、右はiPhone 3ぢゃなく、上にも登場しているiPod touch だったりします(^_^*)  機種変更したら、おまけにDィズニー+の1年間無料視聴の特典が付いていたので、

f:id:yujiro-1:20211231050442j:plain

こんなんを購入してしまいました。AマゾンのTVスティックです。

f:id:yujiro-1:20211231050538j:plain

これをTVのHDMI 端子にブッ刺すと、

f:id:yujiro-1:20211231050724j:plain

リヴィングのTVで、SWサーガが見放題になりました(^O^) さらに嬉しいことに、

f:id:yujiro-1:20211231051038j:plain

WOWOWのオンデマンドまで、観られます。巣ごもり生活もさらに充実して来ました(^O^)

と云うわけで、年末年始も、何処にも出かけずに蟄居することになりそうです。皆さまも良いお年をお迎えください。