とーゆーわけで2

昨日の朝、ファンヒーターのタンクに灯油を給油していたところ、半分ほど給油したところで、ポンプが突然壊れてしまいました(^_^*)

f:id:yujiro-1:20201223052946j:plain

まあ、10年くらい前に購入した製品ですので、寿命やと思います。と云うわけで、またもやCインズホームへ行って、こんなんを購入して来ました。

f:id:yujiro-1:20201223053127j:plain

速攻で、電池を入れ換え給油を行いました。

f:id:yujiro-1:20201223053227j:plain

これで一安心です(^O^)  で、ファンヒーターの真ん前には、大抵この子が居てます。

f:id:yujiro-1:20201223053338j:plain

末っ子のセセロです。そして、彼の姉妹たち、

f:id:yujiro-1:20201223053438j:plain

長女のチビクマは、ホットヴァイニールの上で寝ころんでいて、次女のチャグマは、すり鉢の中で寝てはります。