とーゆーわけで

昨日、9時過ぎに家を出て、こんなんを購入して来ました。灯油です。18リッターのポリタンクに3缶分、54リッターです。

f:id:yujiro-1:20201222053311j:plain

左の踏み台と、赤いポリタンクは、転倒防止用のスペーサーです。車の3列シートの収納スペースにピッタリ収まります。その後、某Cインズホームへ行って、こんなんを受け取って来ました。

f:id:yujiro-1:20201222053856j:plain

オーダーはウェブ経由で行ったのですが、直送して貰うと500円の送料が発生するので、ならばと店頭で受け取って来ました。

f:id:yujiro-1:20201222054054j:plain

中身はこんなんです。

f:id:yujiro-1:20201222054121j:plain

ニャンコ用のトイレの、いわゆるネコ砂(正確にはネコ紙ですけど)です。単品で買うと800円ですが、4個まとめて買うと3000円と、お得です(^O^)

f:id:yujiro-1:20201222054351j:plain

で、嬉しいことに、この段ボールの箱が、ニャンコハウスとしても使えるとの事です。今日にでも、組み立ててみようと思います。そんなトイレのユーザーはこの子、

f:id:yujiro-1:20201222054613j:plain

長女のチビクマです。昨日も、妻のフトンの上で、まったりとしてはりました。

f:id:yujiro-1:20201222054651j:plain

と云うわけで、彼女のトイレの後始末は、私の日課だったりします(^_^*)