謎の車の正体は?

先々月から某局で放映されている、このドラマ、

f:id:yujiro-1:20191217053944j:plain

毎週、謎のギャゼットが登場していて、例えば、このカメラ、

f:id:yujiro-1:20191217054253j:plain

被写体の心理状態を写し出す、エモーショナルトレースカメラ、と呼ばれていましたが、元のカメラは何やろ、と気になって、ウェブを駆使して、探し出しすのが愉しかったりします。そして、このカメラの正体はこれ、

f:id:yujiro-1:20191217054458j:plain

ニコンの、P90でした(^O^)   そんな中、先週登場したのが、この車です。

f:id:yujiro-1:20191217054627j:plain

フロントグリルが、加工されていて、一見、プジョーか、アウディかと見紛うばかりです。ちなみに、プジョーはこんなんです。

f:id:yujiro-1:20191217054821j:plain

が、リアスタイルが全く違っていたりします。ドラマの中でも、リアの部分、何度か写っていて、

f:id:yujiro-1:20191217054932j:plain

流石に、リア周りには加工がなされていないので、車種の判定は簡単やと思ったのですが、案外手こずっています(^_^*)  ウェブをあちこち漁って、それらしい車を探しているのですが、今現在、不明です。

そんな中、ツィッターにこのやうな書き込みが、

f:id:yujiro-1:20191217055324j:plain

車の各種改造を手がけている、某社の公式ツイッターです。どうやらここで、改造が行われていたようです。直接聴けば、教えて貰えると思うのですが、ここは自力で探してみたいと思います。

f:id:yujiro-1:20191217055547j:plain

車種が判明したら、また書かせて頂きます。このリアスタイル、何処かで見た覚えがあるのですが・・・