戻って来るのは月末ですか

先日某社よりこのやうな入電が

f:id:yujiro-1:20210804044238j:plain

先月修理に出した、お散歩カメラ2号(下の左の方)交換部品の入荷が遅れていて、修理が完了するのが月末になるとのことです(^_^*) 4年ほど使い倒した、このお散歩カメラ2号、物(ブツ)撮り用として、連日便利に使っていたのですが、数ヶ月前から看過出来ない不具合があって修理に出さねばと思っていたのですが、

f:id:yujiro-1:20210804044632j:plain

キヤノンのサービスセンター、以前は西梅田にあったのですが、数年前に淀屋橋に移転していて、梅田なら阪急1本で行けるのですが、淀屋橋には地下鉄に乗りかえるか、炎天下を歩いて行かなければなりません。がその前にこのご時世、大阪に行きたいとは思いません(^_^*)  と云うわけでウェブで探して、某社のピックアップサービスを依頼することにしました。

f:id:yujiro-1:20210804045516j:plain

と云うわけで、先月末、元箱に詰めて、無料の宅配便で修理に出してみました。その際、不具合の箇所を具体的に送信しておきます。数日後このやうな入電が、

f:id:yujiro-1:20210804045710j:plain

この修理会社のウェブサイトには、進行状況のモニターがあって、速攻でアクセスしてみると、

f:id:yujiro-1:20210804050122j:plain

私のお散歩カメラ2号の勇姿が。月末には戻って来ると思うのですが、それまではお散歩カメラ4号に頑張ってもらわなければ。