紅葉の季節に2

昨日の当地は、まあまあのお日柄で、各地の紅葉の名所は、さぞかし賑わっていたと思われますが、我が家の庭でも、紅葉が見頃を迎えています。

f:id:yujiro-1:20191125055351j:plain

玄関の前のハナミズキ、今年は見事に色づいてくれました(^O^)

f:id:yujiro-1:20191125055520j:plain

いつもは、中途半端に紅葉して、あまり綺麗では無かったので、嬉しい限りです。

f:id:yujiro-1:20191125060026j:plain

フェンスの前のレッドロビン、春に続いて、2度目の紅葉です。

f:id:yujiro-1:20191125060124j:plain

庭のナンテンも、綺麗に紅葉していて、

f:id:yujiro-1:20191125060210j:plain

下には、赤い実も付けていて、毎年鳥さんが、突きにやって来るのですが、今年は、裏手のお宅の新築工事のせいか、なかなか姿を見せません(^_^*)

f:id:yujiro-1:20191125060341j:plain

紅葉した、ニシキギに刺したミカンにも、鳥さんが近づきにくいようです。工事が終われば、また姿を見せてくれると、期待しているのですが。