雨の1日2

昨日、九州北部を襲った大雨は、各地に甚大な被害をもたらしました。彼の地にお住いの方々には心よりお見舞い申し上げます。そんな中、我が家では、このやうな光景が、

f:id:yujiro-1:20190829054200j:plain

次女のチャグマと、末っ子のセセロ、外に出られず、キッチンのすり鉢の中で、まったりと過ごしてはります。

f:id:yujiro-1:20190829054354j:plain

真ん中に置いているのは、某ニャンコ雑誌のおまけです。

f:id:yujiro-1:20190829054501j:plain

末っ子のセセロ、この日は何故か元気が無く、ご飯も食べようとしません(^_^*)

f:id:yujiro-1:20190829055821j:plain

そのうち、すり鉢からはみ出して、寝はじめました。

f:id:yujiro-1:20190829054907j:plain

次女のチャグマ、やはり、なかなかピントが合いません(^_^*)

f:id:yujiro-1:20190829055111j:plain

そうこうするうち、ひっくり返って、足の裏を見せてくれたので、何とかピントが合いました。やれやれ・・・