朝の光の中で3

昨日の朝、庭ではこのやうな光景が、

f:id:yujiro-1:20190809052618j:plain

 次女のチャグマが、畑の前で、まったりとしてはります。が、相変わらず、ピントがイマイチ合いません(^_^*)  と云うわけで、正面から撮ってみました。

f:id:yujiro-1:20190809052840j:plain

 今度は、瞳にピントを合わせてくれたようです。これがホンマの瞳AF、かも。

f:id:yujiro-1:20190809053021j:plain

そんな中、庭にフヨウも元気に花を咲かせてくれているのですが、その向こうでは、

f:id:yujiro-1:20190809053154j:plain

先日、建てられた柱に、カーテンが吊るされていて、近々、解体が始まりそうです。

f:id:yujiro-1:20190809053330j:plain

しばらくは、ベランダに布団や、洗濯物が干せなくなるかも。洗濯物に関しては、夜に干せば、朝までには乾くと思うのですが・・・

f:id:yujiro-1:20190809053617j:plain

が、来週には、台風が来襲しそうです。それまでに、支柱の撤去まで、済ませてもらわないと不安です(^_^*)