ニャンコの立場(足場?)が

一昨日の木曜日、最後まで残っていた、ガレージの波板と、テラスの屋根の取り付けの工事が行われました。

f:id:yujiro-1:20190803054046j:plain

気の毒なことに、この日も猛暑の中の作業になってしまいました(^_^;)

f:id:yujiro-1:20190803054244j:plain

ガレージの波板の取り付けは、簡単に終わったのですが、

f:id:yujiro-1:20190803054359j:plain

テラスの屋根の取り付けは、結構、手間取ってはりました。

f:id:yujiro-1:20190803054525j:plain

それでも2時間ほどで、作業が終わり、10日ぶりに、安心して洗濯物が干せるようになりましたが、一番喜んでいるのは、この子です。

f:id:yujiro-1:20190803054748j:plain

上は、一年前の写真ですが、夕陽の中で、チビクマがまったりとしてはります。夜には、テラスの屋根をつたって、ベランダにやって来てくれます。

f:id:yujiro-1:20190803055000j:plain

昔飼っていた、テレサも、テラスの上が好きだったようで、

f:id:yujiro-1:20190803055124j:plain

しょっちゅう、テラスの上で過ごしてはりました(^O^)