セセロの帰還

先日、不妊手術、と云うか、去勢手術を受けた、我が家のオス猫のセセロが帰って来ました。

f:id:yujiro-1:20190212053411j:plain

怖い思いをしたのか、不機嫌な顔をしています(^_^*)手術を受ける前は、こんなんでした。

f:id:yujiro-1:20190212053735j:plain

 男の子、と云うわけで、右の耳をカットされています。が、しばらくすると、以前のように、部屋に入って来て、

f:id:yujiro-1:20190212054000j:plain

私の足に噛み付きました。思いっきり、怨みがこもっているようです(^_^*)

f:id:yujiro-1:20190212054143j:plain

が、我が家のニャンコ、基本的に外で飼っているので、この処置は避けられません。

f:id:yujiro-1:20190212054434j:plain

その後、遊び疲れたのか、外の小屋で、スヤスヤと眠っています。これからも、元気に育って欲しいものです。

さて、そろそろ、本命の母ニャンコの捕獲をしなくては。これまで何度も失敗しているので、今年こそ、うまく捕獲出来るよう願っているのですが・・・