我が家の庭にも

先日、府営住宅に咲いて、と云うか生えていた、ネジバナですが、

なんと、我が家の庭にも生えて来ました(^o^)

植えた覚えは無いのに、なぜ生えてきたのかわかりません。謎です。

アジサイは、そろそろ見納めを迎えそうですが、

モントブレチアは、今を盛りと咲いています。そんな中、

一本だけ、害虫に食べられずに、生き残ったヒマワリですが、

その後ろから、もう一本、別のヒマワリが、芽を出して来ました(^o^)

生き残りと云えば、4株のうち、生き残った2株のキュウリ、

順調に、実をつけてくれていて、

2本ほど、浅漬けにしてみました。我が家の大事な、ヴィタミンCの供給源です(^o^)