新しい命

3月にはいり、やうやく春めいて来ましたが、そんな中、昨年の11月に植えた、

チューリップが、順調に葉を伸ばしています。

今月末には、花を咲かせてくれるでしょう(^o^)

そんな中、同じ頃に植えた、玉咲きサクラソウは、一輪だけ、
早くも花を咲かせています(^o^)

が、その他の、苗の開花はこれからのようです。確か、色違いを
植えたような気が。

そのせいか、葉の形も、ビミョーに違っています。

全部、咲きそろうのが楽しみです。
そんな中、久しぶりに、チビクマや、ナノクマの母ネコが来はりました。

と云うわけで、ナノクマとの、ツーショットを撮ってみました。

カリカリとミルクをあげましたが、相変わらず、ミルクしか飲みません。

カリカリを食べてくれれば、簡単に捕獲できるのですが。

食事を済ませ、満足げに舌舐めずりしていますが、良くみると、困ったことに、
また、妊娠しているようです。早く捕獲して、不妊手術してあげないと(^_^;)

近々、ナノクマには、妹ができるかも。