WOWOWにお願い

今日から12月、今年もあとひと月です。そして12月と云えば、

15日から、SW8『最後のジェダイ』が公開されます。ポスターを見ると
昨年、亡くなったC・フィッシャーも描かれているようですが、CGで合成
したのでしょうか?

と云うわけで、今月、それに合わせて前作のSW7、WOWOWで再放送するかも、
と見てみるとこのやうなお知らせが。

まあ、これまで何度も放映されているし、私も録画しているし。それに代わって
WOWOWでは、こんなんが放映されます。

昨年、劇場に観に行ったのですが、SW7よりも格段に面白かったような気が。
ストーリーは、ほとんどSW 3.9、そのままSW 4へ繋がっていて、
スピンオフぢゃないんじゃないの?放映が楽しみです(^o^)

今月のWOWOW、これ以外にも、観たかった映画が何本か放映されます。

そんな中、明日、2日には早速、こんなんが放映されます。

公開されたのは、今年の3月、劇場に観に行きたかったのですが、諸般の事情で
観に行けなかったので、明日が楽しみです(^o^) が、私にはもっと観たい映画が
あって、今年の5月に公開された、この映画です。

聞くところによると、先日観た『ブレードランナー2049』と同じ、
D・ビルヌーブ が監督したとのこと。ますます観たくなりました。
実は、公開されてから原作まで読んで、劇場に行く気まんまんだったのですが、
上映時間が合わず、断念した経緯が(^_^;)

と云うわけですので、早く放映してください、WOWOWさん。