チビクマ改め

我が家のチビクマには、お気に入りの場所があって、

日中はたいてい、テラスの下のこのボックスの上で、

まったりしてはりますが、天気のよい日は、

木陰で、のんびりと過ごしているのですが、真っ黒けなチビクマは
お散歩カメラのAFには、荷が重いようで、

相変わらず、ピントが合っていません(^_^;)

室内でも撮ってみたのですが、今度は、シャッタースピードが遅すぎて、
ブレまくっています(^_^;)

そんな中、たまたま手元にあった、シュシュ(?)をクビにかけてみると、

意外に似合っているような。と云うわけで、この際名前も、ピコニャンに、
改名しようか、と思ったりしたのですが、彦根に、よく似た名前のニャンコが
居てはるような気が。