皇帝の行程2

さて、図書館からはこんなんを借りて来ました。

中山七里の新作ということで、借りてみたのですが・・・
まあこれは、アントレ、と云うか箸休めで、メインディッシュはこれ、

山田正紀の新作です。氏の新作読むのは、何年ぶりやろ。
作中、『メディア管理庁』と云う、どこかで聞いたことのあるような名称の組織が
出て来るのが何とも・・・

そんな中、今月、WOWOWで、連日こんなんが放映されていて、

放映時間が合えば、ついつい観てしまうのですが、冒頭に何か違和感が。
何でやろ、と考えていたのですが、おそらくこれが原因かと。

ご存知の通り、SW7から、配給権がディズニーに移行したので、
冒頭の、フォックスのシネマスコープのテーマが聞かれなくなったのですね。
まあ、SW1からSW6まではDVDで持っているので、私的には困りませんけど。

さて、そのSW7、いよいよ今週末放映です。HDD開けて待っています(^o^)