紅葉に高揚2

と云うわけで、渓流に向かいますが、

この日も、先日と同じように、

このキセキレイや、

フツーのセキレイくらいしか見当たらず、

諦めて、林に戻ると、こんなんが、

エナガが居はります。が、相変わらずチョコマカ動き回って、

なかなか、写真を撮らせてくれません(^_^;)

ようやく撮れたのが、この一枚だったりします(^_^;)

そのあと、帰路に着こうと、橋のたもとに向かうと、

対岸に、カワちゃんの姿が、

最初の時より、背景もまだすっきりとしていて、

何とか絵になる写真が撮れるような気が。

このところ4回連続で、カワちゃんに逢えてています(^o^)

が、一時、全く遭遇出来ない時もあったりしたので、この状態、
いつまでも続いて欲しいと願っているのですが・・・