ふっこう割りの旅5

黒川温泉を出て、1時間ほどで到着したのはここ、

由布院、湯布院、どっちやねん。初めて訪れたのですが、意外にも
今風の観光地でした。京都の嵐山のやうな感じです。そんな中こんなんが、

昭和レトロな博物館です。

こんなんも、居はります。

懐かしい、ボンネットバスも置いてあります。

こんな店もあったりして、

猫好きには、たまりません。猫、と云えばこんなんも、

湯布院?、由布院を散策した後、福岡空港へ向かいます。

福岡空港は大規模改修中で、ボーディングブリッジが使えずに、タラップで
乗り込みました。

6時前、夕暮れの中、伊丹に向けて離陸すると、

窓の外には、綺麗な夕焼けが。

眼下に瀬戸内海を眺めながらの、トワイライトフライトです。
7時ごろ、伊丹に無事とうちゃこ。忙しかったけど、久しぶりの九州を愉しめた
二日間でした(^o^)