悲しいお約束

昨日はお日柄も良く、久し振りに車を洗う事に。車検の際に洗車してもらって
以来ですので、ひと月半振りになります(^_^;)
8月は暑すぎて、車を洗う気も起きなかったし。

小一時間で、車はツルピカに、

リアのウィンドウも、この通りバッチリです(^o^)
猛暑の中、車を洗いましたが、汗ひとつかきませんでした。と云うのは、
車検の際、某カ□ーラ店で、洗車券をゲットしていたからです。

と云うわけで、店に行くと、こんなんが置いてありました。

新しいプリウスのデモカーです。モデリスタのエアロパーツがてんこ盛り、

ウィールも、モデリスタの18インチを履いています。私も昔、若気の至りで、
18インチのヨンマルを履いていたのですが、タイヤの減り方が半端無く、
2年位で、タイヤ交換を余儀なくされていました(^_^;)

洗車後、某ホームセンターに立ち寄ると、このような光景が、

エスティマの初期型が、隣に停まっていたので、ツーショットを。

以前、後期型とツーショットを撮っていましたが、デザインに関しては、
私の乗っている、中期型が一番好きかも。

が、午後から天気は下り坂、洗車をすると、あくる日、必ず雨が降るのは
もはやお約束のやうです(^_^;)