社協まつり

台風の接近に伴い、今週はお日柄が悪そうなので、外出もままならないかも、
と云うわけで、図書館へ本を仕込みに行って来ました。

城跡公園横のグラウンドに沿って、チェリーセージが咲いていたので、

パンパスグラスと、ツーショットを撮ってみました。

さて、図書館に着くと、一階の多目的ホームでは、

こんなんが開催されていて、

人形劇が上映されていました。外ではこんなんも、

いろいろな事業所が出店されていて、

障がい者の方も来られていました。

福祉車両の展示も行われていましたが、

これらは、車椅子のまま乗車出来るタイプですが、中にはこんなんも、

これは私の車です。車椅子から、移乗するタイプです。症状にもよりますが、
こちらの方が、安全で、快適だと思うのですが。