未関心ではいられない

先日、ミカンを切らした時、代わりにバナナを上げてみたのですが、
鳥さんは、ミカンとバナナ、どっちが好きか比べるために、
今度はミカンを用意してみました。

置いたとたんに、ヒヨドリがやって来て、

ガツガツと、食べ散らかしています(^_^;)

その後、この子もやって来て、

さすがに上品に食べはります。

オジロビタキ、すっかり馴染んでいます(^o^)

久しぶりに、メジロも来ました。ちょっと目があったような。

ミカンのふちに、足をかけているのがなんとも可愛らしいような(^o^)

もともと、君のために用意してますねん、

遠慮せんと、ようさん食べなはれ。

まあビジュアル的にも、鳥さんには、ミカンのほうが似合っているようです。