ようやく入荷

と云うわけで、図書館からは、こんなんを借りて来ました。

海堂 尊の、いわゆる『桜宮サーガ』の最新作です。これまでのすべての作品が、
少しずつ重なりあっているので、意外な人物が登場したりして楽しめます(^o^)

ついでに、こんなんも。

例の、『ダヴィンチ・コード』の著者の旧作です。何故か、見落として
いたようです(^_^;)

最後は、これ、

先日、朝日の日曜版ぢゃ無く、土曜版で、紹介されていましたので、
図書館で検索をかけたら、見つかったので借りてみました。

が、私が一番借りたかったのはこれ、待つこと数年、ようやく図書館に入って来ました。

岩崎宏美の、『Dear Friends』と名付けられた、カバーアルバムの、6枚目です。
1〜5は、CDボックスを購入していて、7枚目は、すでに図書館で借りており、
昨日、6作目を借りられたので、ようやくコンプリート出来ました(^o^)

が、うちの図書館、何故か岩崎宏美のCD、あまり充実していません(^_^;)
聴きたいアルバム、他にも沢山あるのに。まあ、ツタヤで借りれば済むのですが。