君の名は?

ここ数日、11月とは思えない暖かい日が続いていますが、そんな中、
久し振りに、いつもの摂津峡へ。芥川の川沿いを走っていると、

コサギを発見、河原には、もずやんも、

そう云えば、大阪で近々、府知事と市長のダブル選挙が行われますが、

もずやんも、公認のゆるキャラとして、広報活動に駆り出されるかも。

近くには、アオサギも。しばらく走ると、川の中にこんなんが、

どうやら、カモのようですが、

カラダの模様は、シギのような。帰宅して、調べてみたのですが、

名前がわかりません。現在、鋭意調査中です(^_^;)

走行するうちに摂津峡へとうちゃこ。

一部、紅葉が始まっていますが、例の絶景はどんなんか気になります。
そして、私は、鳥さんに逢えるのか・・・・

続きはまた明日。