10月1日では遅すぎる2

さて、機種変更の前に、2年間使い倒した(と云う感じではありませんが)、
5sの最後のバックアップを取ります。

ドコモで、6sプラスを受け取り、帰宅して、昼食後、PCに繋ぎ、
iTunes 経由で、復元をかけます。

最初、iTunes が、なかなか認識してくれず、少し焦りましたが、
小一時間で、復元が終了し、無事に使えるようになりました(^o^)

5sは、下取りに出して、手元に無いので、iPod touch と比べてみました。

やはり、ふた回りほど大きく、アイコンも、iPod は、4X5ですが、
6sプラスは、4X7、28個並びます。

ついでに、iPad 5も、iOS 9に、してみました。

この iPad 5、購入してそろそろ1年、こっちは毎日、使い倒しています。
今年は、新型が出なかったので、来年には、iPad 7が発売されるかも。
新型には、ぜひ指紋認証を採用して欲しいものです。今度の6sプラスの指紋認証
爆速です(^o^)

が、我が家には、3台の iPad があって、オレンジの iPad 2では、iOS 7、
グリーンの iPad 3 には、iOS 8、ブルーの iPad 5は、iOS 9と、
それぞれ、異なったOSが走っています(^_^;)