新快速に乗って

昨日は、お日柄はイマイチでしたが、新快速に乗って、向かった先は、

先週も訪れた、某写真展の会場です。昨日、ここで、
こんなんが開催されるとのことで、

速攻で、メールで申し込み、

無事に、サインをゲットしてきました(^o^)

会場を出て、次に向かったのは、

梅田スカイビル、グランフロントから眺めると、コンテナターミナルの跡地も、
整備が進み、

更地になっています。ここに何ができるんやろ?

ここには、安藤忠雄氏がプロデュースした、希望の壁や、

小さな里山(?)が、あったりします。

運が良ければ、鳥さんに逢えるのですが、

当日は、こんなんがいました。

真下から、カメラを真上に向けて、バリアングルモニターを見ながら、撮ってみました。
が、広角端が、21ミリですので、気をつけないとこんなことに。
間抜けな顔が写ってしまいました(^_^;)

お口直しに、こんなんを