晴耕雨読の日々

[[]]昨日から、世間では、大型連休が始まり、観光地や、行楽地は
大変な賑わいのようですが、私は、何処にも行かずに、庭仕事を。

2月に植えたジャガイモは、順調に育っています。

ジャガイモは、植えてしまえば、手間いらずなのですが、

キュウリは結構、手がかかります。昨年はすぐに枯れてしまいました(^_^;)
今年は無事に育って欲しいものです。

ナスも一株だけ、植えてみました。

サニーレタスも、四株植えています。

こんなんも買ってみました。

奥のプランターに、植えています。

手前のプランターには、ゴーヤを植える予定です。市役所で、無料でタネを
配っていたので、貰いに行かなくては。