あのトリさんに会えるかも

落ち着かないお日柄の中、摂津峡へ。この時期にしか見られない、
あのトリさんが、そろそろ来はる頃です。

30分ほどで、摂津峡にとうちゃこ。林に入ると、鳥さんが。

久し振りの、ジョビ君かと思いきや、もずやんでした。

ツグミもいます。最近、見かけない日がありません。

更に、林に踏み入れると、こんなんが、

コゲラのようです。思いっきり、見にくいですけど(^_^;)

ヤマガラもいました。白トビしてますが(^_^;)
お散歩カメラ2号の露出補正のやり方は、親指で、露出補正ボタンを押して
人差し指で、縦位置のダイヤルを回すのですが、お散歩カメラ1号やニコン機は、
人差し指で、ボタンを押して、親指で、横位置のダイヤルを回すので、真逆です。
なかなか、慣れずに、時々、間違ってしまいます(^_^;)

気をとりなおして、もう一枚。

渓流に降りると、

梅が咲いていました。そう云えば、

日当たりの良いところでは、桜も咲いていました(^o^)

が、ここまで、あのトリの姿がありません。果たして、会うことが、
出来るのでしょうか?