二代目は日本製2

と云うわけで、充電を済ませ、取り敢えず、ファーストショットを。

広角端(21ミリ)で、庭を。ベランダの手すりまで写ってしまいます。

望遠端(1365ミリ)で、ミカン(の残骸)のアップを。

遠景を、21ミリで。

1365ミリでは、看板がフレームいっぱいに。


いつもの公園にも、行ってみました。

遠くのツグミを撮ってみました。先代と較べると、AFに迷いがありませんが、
ファインダー像が、結構揺れます。ボディが小さいので、ブレやすそうです。

これが一番マシなショットですが、解像感がイマイチです(^_^;)
カメラを、きちんとホールドできていないのかも。

帰宅途中、運良く、近所のお宅の柿の木に、メジロの姿が。

気を取り直して、きちんと構えて、撮ってみました。

AFが速いので、動き回るメジロにもついていけてます。

センサーサイズは極小ですが、ブレなければ、そこそこの解像感です。

初日から、良い写真が撮れましたが、ビギナーズラックだったりして(^_^;)